日本電子株式会社データムソリューション事業部
  English JEOL Website
ご注文・パーツ検索・お見積りはこちら


お薦め消耗品 周辺機器 RDサポートビジネス 設置室環境対策 保守サービス アップグレード 製品系列からのお知らせ
事業概要 お問い合せ ヘルプ サイトマップ リユース

   
   
    !お問合せいただく前に・・・
   
【WEBサポート】 【電話サポート】 【FAXサポート】
     
    Webサポート
      
特定のフォームより入力すれば電子メールでお問合せ可能です。
  

<お問合せの流れ>
 
   
    電話サポート
   
  
  TEL 0120-134-788
  ※携帯電話・PHSからもご利用頂けます。
  ※電話番号はおまちがえのないよう、お確かめの上おかけいただけますようお願い申し上げます。
受付時間 月〜金(祝祭日は除く)       8:30〜19:00

  
   
    FAXサポート
   

  FAX 0120-734-788
  ※FAX番号はおまちがえのないよう、お確かめの上おかけいただけますようお願い申し上げます。
  ※「FAXお問合せシート」を印刷し、 必要事項をご記入の上、上記番号に送信して下さい。
 
FAXお問合せシート
  PDF-faxsheet (PDF 126KB)
  Word-faxsheet (Word 42KB)

 
   
   

   
     
   
  • 装置番号---弊社よりお客様にお送りさせていただいております。
    『装置カード』記載の 13桁(『-』ハイフン含)もしくは15桁(『-』ハイフン無し)の番号です。 
            ※お問合せされる際に必ず必要になります。
        装置カード 新装置カード
     
   
  • 製品名---製品本体などに記載されています。製品により形状が異なります。ご注意下さい。
   
JEM-2100 JMS-Q1000GC
   
  • 弊社総合コールセンター受付番号
   
  • 接続されている周辺機器(メーカーと型名)
   
  • 表示されたエラーメッセージ
   
  • トラブルが発生する前または直前に行った操作
   
  • トラブルがどの位の頻度で再現するか?     ・・・等
   


戻る




Copyright(C) JEOL Ltd. DATUM Solution Business Operations, All Rights Reserved.